1. TOP
  2. CTKのここがすごい!
  3. ごりようまでの流れ

ご利用までの流れ

ケーブルテレビもインターネットもケーブルプラス電話も簡単3STEP

STEP1 加入申込書のご記入、ご提出

申込書に必要事項をご記入の上、

弊社まで郵送または窓口へご提出ください。

サービス案内資料・申込書は下記の方法にてご請求ください。

  • メールフォーム
  • ● 電話 0120-039-479(9:00~18:00)
  • ● CTK窓口 (9:00~18:00 ※12/31~1/3を除く)

※サービス内容や料金について詳しいご説明も承ります。

※集合住宅・借家にお住まいの方は、

オーナー様や管理会社の許可が必要な場合があります。

STEP2 現地調査、工事日時の調整

必要書類をすべてご提出いただき次第、

お客様のお住まいが工事可能か調査をさせていただきます。

立地条件によっては工事ができない場合があります。

施工可能な場合、担当者よりお電話にて

工事日時の調整をさせていただきます。

施工不可の場合も、その旨をお電話にてご連絡します。

STEP3 工事施工、サービス開始!

お約束の日にお伺いし、

工事方法などをご説明のうえ工事を行います。

工事が完了するとその日からサービスをご利用いただけます。

※インターネットサービスにお申し込みの方は、

工事時に「ユーザー登録完了届

(申込書受付後にCTKから郵送します)」をご用意ください。

ケーブルプラス電話の利用開始について

● 新しい番号を使用される方

KDDIより「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」が郵送されます。工事完了後、その日からご利用いただけます。

● 現在の番号をそのまま使用される方

現在お使いの電話会社から回線が切り替わるのに、

1週間ほどかかります。それまでは現在お使いの

電話会社を通してお電話いただく形となります。

トップページへ戻る ページのトップへ